リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【新宿ルミネ】「ルミネtheよしもと」にて、COWCOWの単独ライブ『COWCOW 31st LIVE』が11月23日に開催!

記事内のリンクには広告が含まれています。

新宿ルミネ2「ルミネtheよしもと」では、COWCOWの単独ライブ『COWCOW 31st LIVE』が2024年11月23日(土)に開催が決定。詳細をご紹介します。

目次

COWCOWの集大成となる単独ライブ『COWCOW 31st LIVE』

COWCOWの単独ライブ『COWCOW 31st LIVE』では、新宿「ルミネtheよしもと」 の他、愛知、福岡、大阪の全国4都市での開催が決定。

新ネタの披露や、これまで磨き上げてきたネタの披露など、COWCOWの集大成となるような内容になっています。また、ビジュアルは‟31”と「サイ」をかけ、大阪の動物園を貸し切りにしサイと一緒に撮影されています。

【COWCOW コメント】
善し
おかげさまでCOWCOW31周年を迎えることができました。
今年も恒例のCOWCOW周年LIVEを東名阪福で開催させていただきます。
“31”周年31は「さい」という事で動物のサイと写る素晴らしいポスターも完成いたしました。
せっかくなのでサイの漢字「調べてみました。なんと『犀』です。
COWCOWの”牛”がちゃんと入ってるじゃないですか!!そして「かたい」「するどい」訓読みができます。
COWCOWの31周年LIVEは「かたい」笑いに「するどい」ツッコミ入れたいと思います!!
是非みなさんお越しくだサイ。
多田健二
今年もCOWCOW LIVE やります!17回目の今回も、新しいネタ、リニューアルネタなど、今やりたいネタを披露するLIVEとなっております!
去年の30th LIVEは名古屋、東京、大阪公演は完売!福岡公演ももう少しで完売でした。
今年は31st=サイの年。サイは縁起の良い動物、成功を象徴する動物と言われているので、今年は全公演完売を目指し、サイ高のLIVEにしたいと思っています!是非みなさん見に来てくだサイ!

COWCOWの単独ライブ『COWCOW 31st LIVE』詳細

■公演名:COWCOWの単独ライブ『COWCOW 31st LIVE』
■出演:COWCOW
■会場:ルミネtheよしもと(東京都新宿区新宿3-38-2ルミネ27F)
■開催日:11月23日(土)
■チケット情報:前売り 3,000円 / 当日 3,500円
【先行発売】2024年9月17日(火)11:00~
【一般発売】2024年9月24日(火)10:00〜
チケット販売サイトはこちらから

【吉本に関連した記事】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次