リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【新宿ルミネ】「ルミネtheよしもと」にて、インディアンスの単独ライブ『笑っチャイナ』が8月31日に開催!

記事内のリンクには広告が含まれています。

新宿ルミネ2「ルミネtheよしもと」では、インディアンスの単独ライブ『笑っチャイナ』が2024年8月31日(土)に開催が決定。詳細をご紹介します。

目次

インディアンスの単独ライブ、更に進化した新ネタ+ゲームコーナーの90分公演で開催

インディアンスの単独ライブ『笑っチャイナ』では、前回4月に開催した単独ライブ「ラッキークッキー鉄火巻」より更に進化した新ネタ+ゲームコーナーの90分公演で開催。

インディアンスがこれまでやったことないタイプのネタを準備しており、ネタに特化した単独ライブです。

途中疲れてティータイムを挟む可能性があります。いやクリケットじゃないんだから。
来られる方は全員チャイナドレスでご来場お願いします。いやクリケットじゃないんだから。
※このような内容にはなってはおりません。

【インディアンス コメント】
田渕章裕
お疲れ様です!毎度の田渕でおま!
単独の季節が来ましたね!今回も良いタイトルですねー笑っチャイナ!
急な中華テイスト!春巻きのようなパリッとしたシャツを着て、餃子の皮のように客席を笑いで包み、天津飯のようにとろみの効いたボケをかまし、パンダのご飯のように笹っと動きたいと思ってるアルヨ!
もうなんかめちゃくちゃですけども、本番はもうちょいめちゃくちゃになりそうであります!
8月最後の日に単独できるのが個人的に嬉しいんですよ!
あー、8月が終わってしまう…ってちょっとしんみりしてしまう日じゃないですか?
じゃあ大笑いして寂しさ吹っ飛ばしましょうよ!
ねぇ!そうしましょうよ!ねぇってばっ!!!
きむ
きむです!単独ライブです。ポスターがふざけ倒してます。
ポスターのたぶっちゃんの顔がハチャメチャにつまんないです。笑
最高におもろいです。
そしてポスターからは想像つかんくらい新ネタやりまくります。
おもろいに決まってます!
僕の燃えたぎる魂の炎のファイヤーツッコミ見に来てください!
そして!あとはあんま何もいうこと無いです!!!
おもろい!それだけ!
お待ちしてます!

インディアンスの単独ライブ『笑っチャイナ』詳細

■公演名:インディアンスの単独ライブ『笑っチャイナ』
■出演:インディアンス
■内容:新ネタ+ゲームコーナー90分
■会場:ルミネtheよしもと(東京都新宿区新宿3-38-2ルミネ27F)
■開催日:2024年8月31日(土)
■チケット情報:前売り 3,500円 / 当日 4,000円
【先行発売】2024年7月6日(土)11:00~7月8日(月)11:00
【一般発売】2024年7月13日(土)10:00~
チケット販売サイトはこちらから

【吉本に関連した記事】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次