リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【新宿西口の人気もつ焼き屋】『もつ焼き 新宿ふじ屋』にて本場相撲部屋の鶏塩ちゃんこ鍋を含んだ飲み放題付きコースの提供を開始

記事内のリンクには広告が含まれています。

西新宿にお店を構える『もつ焼き 新宿ふじ屋』では、11月22日(火)よ本場相撲部屋の鶏塩ちゃんこ鍋の提供を開始。詳細をご紹介します。

目次

新宿西口から徒歩3分『もつ焼き 新宿ふじ屋』

新宿の人気もつ焼き屋『もつ焼き 新宿ふじ屋』は、鮮度抜群の肉刺し(低温調理済)をはじめ、もつ煮込み、絶品のもつ焼が楽しめる「もつ専門店」。

解体、下処理、串打ち、全ての料理が店内仕込みとなっており、鮮度抜群なホルモンが楽しめるお店です。

11月22日(火)より提供開始される鶏塩ちゃんこ鍋は、ちゃんこ番の元力士が考案した本格的なもの。動物系のダシを6時間以上煮込み旨みを凝縮し、こだわり抜いた極上スープを使用しています。

ふじ屋名物の肉刺しから定番の串、ちゃんこ鍋まで全9品入ってお得な2時間の飲み放題付コースでいただけます。

『西新宿ふじ屋ハナレ』店舗詳細

■住所:東京都新宿区西新宿7-15-15 東宝観光ビル102
■アクセス:新宿西口より徒歩3分

【新宿のもつ焼きに関連する記事】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次