リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【ガチャガチャで1等を当てるとヘリコプターに乗れる!】夏休みの旅行者向け期間限定イベント『Uber Flyer’s Club』が8月23日より開催

記事内のリンクには広告が含まれています。

新宿駅東南口からすぐのカフェ&フードホール『サナギ新宿』では、夏休みの旅行者向け期間限定イベント『Uber Flyer’s Club』が2024年8月23日(金)より開催。詳細をご紹介します。

目次

東京の夏の旅が思い出深くプレミアムなものになるように『Uber Flyer’s Club』

『サナギ新宿』は、タイムレスでボーダレスな街・新宿で、食やアート、音楽、イベントなどのあらゆるカルチャーを通じ、コミュニケーションが生まれるようにと名付けられた【イベント×食×カルチャー】のカフェ&フードホール&クリエイティブスペース。

その『サナギ新宿』にて開催される『Uber Flyer’s Club』は、訪日外国人や国内の旅行客など夏の東京の旅を楽しみたいすべての方に向けて実施するイベント。

東京の夏の旅が思い出深くプレミアムなものになるようにという思いで開催されます。

会場では「ガチャガチャ」による抽選が実施され、一等の当選者はハイヤー車両を呼べる「Uberプレミアム」による送迎と、東京タワーや東京スカイツリーなど象徴的な素晴らしい景色を楽しめるヘリコプター遊覧飛行を体験できます。

■ガチャガチャ:魅力的な賞品が当たるガチャガチャマシン
一等:東京遊覧ヘリコプタークルーズ(合計9組限定)
二等:Uber Flyer’s Club オリジナル手拭い
三等:Uber Flyer’s Club オリジナルペットボトルカバー
参加賞:Uber Taxi割引クーポン付きオリジナルうちわ

イベント会場のガチャガチャで一等が当たると、当日に会場からヘリポートまで「Uberプレミアム」で移動し、ヘリコプターでの東京の空の旅を楽しむことができます。

東京遊覧ヘリコプタークルーズ概要
飛行ルート:東京の中心部の上空を一周
飛行時間:約15分
乗客数:1回の乗車につき5名
Uber プレミアムによる移動時間:約1時間(往復)
※当選者の方のご都合がつかない場合は、Uber Taxiの割引券を差し上げます。

Uber Flyer’s Clubイベント概要

■イベント名:Uber Flyer’s Club(ウーバー フライヤーズクラブ)
■開催期間:2024年8月23日(金)〜8月25日(日)
■所在地:サナギ新宿前イベントスペース(新宿区新宿三丁目35-6 国道20号線高架下)
■アクセス:JR新宿駅東南口 徒歩1分
■参加費:入場無料(事前予約不要)
公式サイトはこちら

【新宿の夏休みに関連する記事】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次