リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【新宿ルミネ】「ルミネtheよしもと」にてジャングルポケット単独ライブ『ダークホース』が7月16日に開催!

記事内のリンクには広告が含まれています。

新宿ルミネ2「ルミネtheよしもと」では、ジャングルポケット単独ライブ『ダークホース』が7月16日(日)に開催決定。詳細をご紹介します。

目次

オール新ネタのジャングルポケット単独ライブ『ダークホース』

ジャングルポケット単独ライブ『ダークホース』は、「ダークホース」というタイトルの通り、予想外のジャングルポケットがお楽しめるオール新ネタ披露のライブです。

【ジャングルポケット コメント】
○おたけ
40歳になり、脂がのった僕たちをどうか見に来てください。
公演前にもんじゃ焼き屋に顔を出していると思うので、当日もんじゃくさいと思いますがご理解ください。それではみなさん、お待ちしています。
○太田博久
今年も単独ライブを開催させていただくことになりました。
1年ぶりのオール新ネタの1時間半です。正直かなり気合入っています。
このライブでできたネタを引き下げて、今年のダークホースになりたいと思います。
もんじゃ焼き屋のオーナーにも、無理を言ってでてもらえることになりましたので3人での単独ライブがなんとかできそうです。
○斉藤慎二
今年もやります!皆さんに斉藤…間違えた…最高な笑顔を届けられるように頑張りマッスル!
ぜひ、劇場に足を運んでくだ斉藤慎二!

ジャングルポケット単独ライブ『ダークホース』詳細

■公演名:ジャングルポケット単独ライブ2023「ダークホース」
■出演:ジャングルポケット
■開催日程:2023年7月16日(日)
■開催時間:開場19:10 / 開演19:30 / 終演21:00
■チケット価格:前売り 3,500円 / 当日 4,000円
■チケット販売:【先行発売】5月13日(土)11:00~5月15日(月)11:00【一般発売】5月20日(土)10:00~
チケットサイトはこちらから

【新宿のお笑いに関連した記事】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次