リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【タロット占いが当たると好評】鑑定後の不思議体験が続々!名古屋の占い鑑定師・尾関浩行さん独占インタビュー。コロナ禍や世界情勢を占ってもらった

記事内のリンクには広告が含まれています。

今回は、名古屋を拠点に活動する名古屋占い部屋「FORTUNA」の代表で占い鑑定師の尾関浩行さんにインタビューする機会をいただきましたので、ご紹介します。

目次

【名古屋の占い鑑定師】当たると好評なタロット占いは、自分の分身

ー本日はインタビューよろしくお願いいたします。

はい、宜しくお願いいたします。

ー名古屋占い部屋「FORTUNA」では、手相や四柱推命、九星気学など様々な占いをされていますが、一番得意とされている占いについて教えてください。

タロット占いが一番自分の能力が発揮できる占いだと思っています。ありがたいことに占術で最もお客様から好評なのもタロット占いです。

ー尾関さん自身がタロット占いと出会ったきっかけはどういったものだったんですか?

私は今まで「生きていく」事について様々な苦しみを経験してきました。本当に生きづらい人生でした。

感覚過敏があり、ストレスによる円形脱毛症や、血尿、不眠など身体症状が出たこともあります。ところがこんな苦しい状況に追い込まれても、不思議とタロットだけは好きでした。思えば、よく気分転換にタロットの絵柄を眺めてたり、自分自身でタロット占いをやっていた事を思い出します。

当時からタロットだけは毎日持ち歩いているような青年でしたので、占いのアマチュア時代もタロットで様々な人を占ったりしてました。占いに関しては「当たる!」と凄く好評でした。

ータロット占いに自分自身が救われてきたのですね。

そうです。今思えばですが、人間、度が超えるほど好きなものが一つでもあれば、大抵の苦しい事は乗り越えられる気がします。大袈裟かもしれませんが、私にとってはそれがタロットでした。タロットは私の分身に近いものです。

【名古屋の占い鑑定師】鑑定中や鑑定後に不思議体験をする人が続出!

ー鑑定するお客さんのオーラも見えるとお聞きしました。

はい、人を見るとオーラのように色がついて見えるという共感覚の能力を持っています。子供の時から色がついて見えたので、これは普通の事かなと思っていました。

でも26歳の頃に、これが共感覚である事が分かりました。見え方としては、特に人の感情や性格に色が付いて見えるという感じです。これは、あくまでも私の主観的知覚体験ではありますが、お客様からはよく当たると言われるので共感覚と的中率との相関はあると考えています。

ー対面ではないZOOM鑑定においても、PC越しにオーラは見えたりするのですか?

Zoom占い鑑定でも、色は見えます。ただ、これは直接対面鑑定とは違って見え方がやはり違います。

Zoomではお客さんの発する声という「音」から転換して色が見える感じです。生だとハッキリとお客さんの体からオーラのように発する色が見えるのですが、リモートだと、音(声)に色がついている感じです。

ー口コミの中には“鑑定中や鑑定後に不思議な体験をする”とありましたが、どんな不思議な体験なのでしょうか?

占い鑑定中に私自身の過集中が起こった際、コップなどの食器が割れる事があったりします。

あとは私の鑑定後に、気になっていた人からすぐに連絡が来たり、会社から連絡が来て採用が決まった、体が軽くなった等の悩みが解消されるような不思議体験ですね。

【名古屋の占い鑑定師】タロット占いでコロナ禍や世界情勢を占う

ータロット占いでは、社会情勢なども占ったりできるのでしょうか?

はい、できます。

新型コロナは今後どうなるのでしょうか?

2022年は終息しません。2023年も同じです。ただ、現状を変えようとする政治勢力は大きく動きます。そのため2023年は表向きは新型コロナは終息するような雰囲気が出てくると思います。慣れも生じ、マスクを外す人も出てくるでしょう。しかし、2類から5類に変わることで発熱者の異常な続出と、次から次へと新たなウィルスの変異種は出てきますが、ワクチンの開発、飲み薬の開発も成功し、世の中の動きは2022年同様に感染者の高低がありながらも、強引に経済を回していくことでしょう。

まだまだ終息には時間がかかりそうですね。

2024年あたりからコロナは落ち着き、2025年にはほぼ完全に終息すると思います。ただ、私が危惧しているのは2023年に、かなり大きな動きが起こる可能性が高いことです。企業、政府の「組織」というものの強引さが目立つ年です。

ー2023年まで残すところ4ヶ月、すごく気になります。私たちがその来る何かに向けて日頃気をつけておくことがあればアドバイスいただけますか?

2023年は、政府や会社組織による「強制」ともとれる大きな改革、動きが起こるため、この流れは止められません。そのため人によっては強引だ、と強く感じる年になるとは思います。 ここは私も非常に危惧してる点です。

ただ、あえて日頃気をつけておく事をアドバイスするのであれば、各々が今まで続けてきた〈ちょっぴり楽しいと思う平凡な事〉に少し多めに時間を費やしてみる事です。意外に思うかもしれませんが、これらは大切な事です。 そして2023年は同時に我々の社会にとって大きな「良い知らせ」も来ますので、それを楽しみに待つことでしょうか。

ー「良い知らせ」は楽しみですね。ウクライナ紛争や台湾有事なども気になる情勢ですが、どうなっていくでしょうか?

ウクライナとロシアについて、この両国は和解しません。戦争はともかく紛争は続きます。今年も終わらないでしょう。来年はEUや、アメリカなどの大国が、戦争終結に向けてなにか大きな提案をしますが、ロシアは受け入れません。ロシアは今後も強引にウクライナを取ろうとすることでしょう。ロシアの意思は恐ろしく挑戦的であり、強固です。故に、慢性的に両国のトラブルは続きます。両国に平和はありません。近いうちにロシアによる大規模な被害が出ると思います。

これは、あくまでも占い鑑定結果であり、絶対にそうなるという事ではありませんのでご理解ください。

ー本日はありがとうございました。最後にメッセージをお願いします。

お客様から「物事が解決できた」「楽に生きれるようになった!」と喜ばれる点が占い師としての私の実績です。これが名古屋占い部屋FORTUNAの最大の特徴だと思います。まずはお気軽にZoom鑑定してみて下さい。

名古屋占い部屋「FORTUNA」代表・占い鑑定師 尾関浩行さん

名古屋占い部屋「FORTUNA」の代表占い鑑定師の尾関浩行さん
■プロフィール:1973年愛知県生まれ。幽体離脱や周囲の事故や病気を予測するなど様々な不思議体験を持つ
■占い鑑定:タロット占い、九星気学、四柱推命、手相、
■鑑定料金:
【直接対面鑑定】60分 10,000円 / 90分 15,000円 / 120分 20,000円 / 180分 30,000円
【Zoom鑑定】40分 4,000円
■公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次