リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【新宿歌舞伎町から世界へ】アイドルが歌い踊る新感覚大型エンタメ劇場『かかかぶぶぶききき!!!シアター』が10月オープン!

記事内のリンクには広告が含まれています。

新宿歌舞伎町にアイドルが歌い踊る新感覚大型エンタメ劇場『かかかぶぶぶききき!!!シアター』が10月18日オープン。詳細をご紹介します。

目次

『かかかぶぶぶききき!!!シアター』オープンに向けてアイドルオーディションを実施!

『かかかぶぶぶききき!!!シアター』は、“歌舞伎町から、世界へ”をキーワードに、多様性あるアイドルが昼夜問わずライブパフォーマンスを行う新感覚大型エンタメ劇場。

2021年10月のオープンに向けて、6名のアイドル&初代専属パフォーマーのオーディション(性別・国籍・経験不問)が実施されます。

「SILENT SIREN」「ラブライブ!」「NMB48」「26時のマスカレイド」などへのプロデュース・楽曲提供などで知られる音楽家・演出家のクボナオキが総合プロデュースを担当し、元BiSで振付師のカミヤサキがパフォーマンスの振り付けを担当しています。

オーディション合格者は『かかかぶぶぶききき!!!シアター』にて即デビューが保証されています。クボナオキ書き下ろしの楽曲とカミヤサキ振り付けのMVも制作が確定。オーディションの申込みは、9月5日(日)までの締め切りです。

「かかかぶぶぶききき!!!プロジェクト」総合プロデューサーのクボナオキです。

令和へと時代が移り変わるなかで世界では様々な変化が起こっています。
その変化によりこれまで以上に多様な人々が才能を発揮できるようになり、
多様な表現が生み出され、エンターテイメントの可能性は大きくなるばかりです。

私のやりたい事。ってなんだろう
私の得意な事。ってなんだろう
私の魅力。ってなんだろう

自分では気づけないあなたの秘めた才能もこの時代だからこそ輝けるはず。
その才能を我々が全力で最高のエンターテイメントにします。
世界に向けて、我々と一緒に勇気を持って一歩踏み出してみませんか。

まずは気軽にオーディションに参加してみて下さい。
沢山の才能に出会えることを楽しみしています。
(音楽家・演出家 クボナオキ)

『かかかぶぶぶききき!!!シアター』詳細

■店名:かかかぶぶぶききき!!!シアター
■プレオープン:2021年10月11日(月)
■グランドオープン:2021年10月18日(月)
オーディション希望者はこちらから(公式Instagram)

【新宿のニューオープン情報】

あわせて読みたい
【新宿南口に新ゲームセンター】ソロ活にオススメ!クラフトビール&ゲームバー『EXBAR TOKYO plus』が7... 新宿南口「タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店」地下1階にクラフトビール&ゲームバー『EXBAR TOKYO plus』が7月1日オープン。詳細をご紹介します。 【新宿...
あわせて読みたい
【新宿DISK UNION(ディスクユニオン)】4店舗「ベストアルバムストア」「収納ストア」「中古センター」「... 新宿三丁目に開業するT&T IIIビル3階に、「DISK UNION(ディスクユニオン)」4店舗が7月9日(金)同時オープン。詳細をご紹介します。 【「DISK UNION(ディスクユ...
あわせて読みたい
【西武新宿ペペ】シュークリーム専門店ビアードパパの新業態『髭乃助』1号店がグランドオープン! シュークリーム専門店「ビアードパパ」から生まれた新業態『髭乃助』1号店が西武新宿ペペにグランドオープン。詳細をご紹介します。 【シュークリーム専門店「ビアード...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次