リアルな新宿ライフと新宿最新ニュースを発信する新宿地域メディアサイト

【夜に食べれるタピオカ】23時まで営業しているタピオカ「Celeb(セレブ)」

記事内のリンクには広告が含まれています。

皆さんこんにちは、GOK(@dailyshinjuku)です。

今回は依然衰えぬタピオカブームに乗っかり、タピオカ第2弾です。

新宿2丁目にあるタピオカ店「Celeb」をご紹介したいと思います。

目次

靖国通り沿いにある23時まで営業の「Celeb(セレブ)」

「Celeb」は、地下鉄丸ノ内線、都営新宿線、副都心線が利用可能な新宿三丁目駅から徒歩3分の靖国通り沿いにあります。

新宿にあるいつも行列の人気タピオカ店「Gongcha」は22:00まで、「糖水堂」は21:00までの営業ですが、「Celeb」は23:00まで(ラストオーダーが22:30)営業されています。

そこまで行列ができているわけではないので、夜な夜なタピオカを買って帰るというのもありなお店。

店内は、男性陣も気軽に入って買える雰囲気があり、女性陣が並んでいるなか、サラリーマン姿の男性も並んで買っていました。

また、店内にはイートインできるスペースが8席ほど設けられています。

「Celeb(セレブ)」のタピオカ

今回、実際に「Celeb」で飲んだタピオカがこちらです。

紅茶ミルクティー+タピオカ 540円

「Celeb」のタピオカを飲んでみた感想は、まず単純に飲みやすいということ。

おそらく他のタピオカ店よりもストローが大きめの物を使われているのではと思います。

そう思うほど、飲みやすいタピオカでした。

また、他のお店と明らかに違ったところがタピオカ自体の甘さで、すごく甘みがあって黒糖の風味が強く、単体でも美味しく食べれそうなほど美味しかったです。

その甘さと紅茶ミルクティーとの相性が良く、最後まで美味しくいただきました。

【夜のタピオカ】23時まで営業しているタピオカ「Celeb(セレブ)」

いかがでしたでしょうか。

前回のタピオカ「糖水堂」に続いて「Celeb」をご紹介しました。

ホームページでは、トッピングが1品無料になるクーポンもあるので、行かれる際はぜひホームページチェックしてみてください。

Celebホームページ(※2019.10.05 現在無効となっている模様です

オーガニック素材を使っているドリンクということで、女性も安心できるタピオカになっています。

仕事終わりの自分にご褒美をあげる時に最適なタピオカです。

ぜひ行ってみてください。

それではまた。

店舗名Celeb(セレブ)
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿2-16-9 五城ビル
最寄駅地下鉄丸ノ内線  新宿御苑前駅から144m 徒歩2分
営業時間11:00〜23:00
定休日なし
コンセント×
Wi-Fi×
タバコ×
備考カウンター8席あり
食べログ点数3.04

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次